ヤンヒー病院からプロモーションのお知らせ

長年に渡り、ヤンヒー病院で、主にFTMの性別適合手術に尽力して下さったスキット先生。
後継者のショクチャイ先生の宣伝も含めて、大々的なプロモーションを実施中です。

今まで、携わってきた医師ではなく、新たな医師が執刀をするということは、大きな期待だけではなく、様々な不安も付き纏うものですが、ショクチャイ先生は既に今まで、師匠であるスキット先生の助手を務めてこられた、確かな医師です。
また、このプロモーション価格は、通常価格の50%割引ということですが、ショクチャイ先生一人で執刀されるのではなく、スキット先生も付き添いながらの、より確実な手術が行われるとのことです。

この企画は、今年9月に、ヤンヒー病院スタッフから告げられました。
それから2ヶ月間、弊社が告知しなかったのは、告知の仕方一つ間違えると、病院の信頼に差し支えたりすることを懸念したためです。
スキット先生は偉大で、存在感が、他の医師とは比べ物になりません。
こんな医師が、引退する時期に備えてということは、今後手術を考えている方々へも、大きな影響を及ぼしかねません。
そこで、先生方とも、ホームページに公開してもいい内容なのかどうかなど等、お話をさせて頂き、本日の投稿に踏み切りました。

手術代金が50%割引。
破格の手術価格です。
だからと言って、ただただ安いからと、勢いのまま臨んでいい手術ではありません。
また、多大な業績を残してこられたスキット先生の後継者ショクチャイ先生にも、しっかりとした信頼を持って、手術に臨んで頂ける方。
こんな方に、この機会を掴んで頂ければ、幸いです。

尚、この手術を受ける資格がある方は、既に、乳腺摘出手術や子宮卵巣摘出手術を終えられた方です。
また、ヤンヒー病院以外での、乳腺摘出手術や子宮卵巣摘出手術を受けられた方も、対象となっています。

■プロモーション詳細■
【対象手術】
ショクチャイ先生執刀によるFTMの膣閉鎖尿道延長手術と前腕部尿道形成手術
【対象人数】
5名(世界中の患者の内先着順)
【締め切り期日】
応募人数5名に達し次第終了
*2016年11月27日現在、プロモーション適用可能人数残り1名となっております。
*スキット先生の執刀を希望する場合、このプロモーション価格は、適用されませんので、予めご了承下さい。

手術をより安全に、確実に受けて頂くために、持病やアレルギー等についての詳細を、事前に教えて頂く必要があります。
また、既に子宮卵巣摘出手術まで終えて、戸籍上の性別を変更していても、また既に、ヤンヒー病院での手術経験があっても、日本の精神科医からの診断書の提出が、義務付けられておりますので、予めご了承下さい。

その他詳細やご質問は、いつでもお気軽に、メールで弊社まで、お問い合わせ下さい。%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b34

無料お問合せ窓口

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

お問合せ/ご予約内容